工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

今日も夜は家族サービス

2006年04月23日 21時58分15秒 | 工藤家の日常
東京から戻ると今度は家族サービス。ちょっとした買物に出掛け、夕食へ。

しかしさ、サイゼリヤって安いよねぇ~。家族で出掛けても2000円で済んじゃう。あたしゃ高級なもの食べに行くより庶民的なこういうお店の方が気楽でいいなぁ。・・・でもね、僕がいない時はもっとおいしいものを食べに行ってるらしいよこの家族(-_-#)
海鮮丼とかステーキとか、僕もたまにはそういうお店に連れてっておくれよ安物好きなのは認めるけどさ・・・○| ̄|_

「亭主元気で留守がいい」っていうのは80年代の話よね!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典に還ろう | トップ | 副院長が復帰しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事