工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日は運命の秋田戦

2017年09月02日 20時03分18秒 | サッカー馬鹿
明日は首位をひた走る秋田のアウェイへ乗り込んでの一戦でございます。

実は私、JFL時代から秋田には一度も行ったことがありません。何となく都合がつかずに行けなかったのですが、明日は午後3時からのキックオフだし行きたいなぁ、なーんて思いましてね。秋田までの距離を調べたんですよ。

クルマでの実走距離、500km以上もあるんですね(゜_゜)

そんなに遠いのかよ…と愕然といたしました。数年前、岐阜まで運転したら死にそうになった経験があります。若い頃は岡山まででも余裕だったのに…おじいちゃんにはもう長距離運転は無理です。

同乗のお誘いもいただいたのですが、明日はオリオンスクエアのPVでのんびり応援したいと思います。
お誘いいただいた皆様、本当にありがとうございます、そしてすみませんm(_ _)m

『9/3秋田戦 パブリックビューイング実施のお知らせ』(栃木SC公式)

栃木は3連勝中。一方の秋田は連敗を脱出したところ。両者ともこの試合に向けた準備は万全だと思います。J3の頂点を目指すもの同士の戦いですからね、素晴らしい試合になることを願いたいです。



J3制覇のためには秋田を倒すことが絶対条件。両県民にとっては代表戦よりも熱い戦いになること間違いなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯ロシア大会 アジア最終予... | トップ | Xリーグが開幕しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事