工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

やっと結論出ました

2010年05月07日 03時14分54秒 | 鍼灸師会・学会・勉強会
今の今までスカイプで会議してました。最初は6~7人でやってまして、最終的にはふたりになっちゃいましたけれど(笑)

まぁね、ここまでで6時間。夜中までかかりましたが、私と同じような考え方の先生がいるというのがわかっただけでも有意義な時間を過ごせたと思います。

ただひとつ言える事は、経絡治療学会関東支部の若手講師は全員、この会と鍼灸の未来を真剣に考えているんだという事。これだけは嘘偽りなく真実なんですよね。

鍼灸、そして経絡治療学会の未来は明るい。そんな事を感じた6時間でありました。

はぁ、もう寝よう(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次節はアウェイ横浜FC戦! | トップ | すごい番組だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸師会・学会・勉強会」カテゴリの最新記事