工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

芳賀郡市新人陸上競技大会

2018年09月20日 20時07分44秒 | 工藤家の日常
次男が中学校の陸上大会に出場するというので、ちょっと行って見て来ました。真岡市総合運動公園陸上競技場、近所でよかったわ。



小学生の頃は走り高跳びとか長距離走で出場させていただいていたのですが、中学1年生の今年はなぜか走り幅跳び。本人も「なんで?」と思っているらしいです(;^^)



1年男子の予選通過ラインは4m20cm。



3回飛びましたが、3m44cmが最高記録。決勝へは進めずあっさり終了でした(;^^)



もっと跳べる子、たくさんいると思うんだけどなぁ。なんで選ばれたのがうちの子だったんだろう?謎ですわ。
まぁでも、これもまたいい経験だったと思って欲しいです。



他競技も含め、ジュニア時代のチームメイトが数名出場していました。みんな元気そうで何より。そして大きくなったなぁ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこリーグで大型移籍 | トップ | 第27回全日本高等学校女子サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事