工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

泉カップ その3

2013年06月30日 22時08分41秒 | 工藤家の日常
1勝1敗で迎えたGL最終戦。
最後はしっかり勝って終わりましょう!



試合開始からこれまた一方的に攻め続けます。



娘はCBで出場しましたが、時折りゴール前までドリブルで持ち込んでシュートしてました。



途中でいつものように中盤の位置に上がり、ドリブルからシュートを決めて1-0先制。



控え選手も出場できました。
たくさん経験積んで、もっと上手くなろう!



後半も一方的にボールを保持。
しっかりパスを回すジュベニールのスタイルを貫けました。



そして追加点!



2-0となっても攻撃の手を抜きません。



相手ボールになっても落ち着いてボールを奪い直します。



落ち着いてやればいいサッカーできるのになぁ。



いつもこういうサッカーができるようになるといいね。



残念ながら追加点こそ奪えませんでしたが、2-0で勝利となりました。



これで2勝1敗。GL2位となり、残念ながら決勝へは進めませんでした。



よくがんばりましたが、あと一歩足りませんでした。



優勝を逃して少し寂しげな背中・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉カップ その2 | トップ | 泉カップ その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事