工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

泉カップ その1

2013年06月30日 21時29分36秒 | 工藤家の日常
河内SCジュベニールのサッカー少女達、今日は泉カップでした。
U-10の大会なのですが、女子チームという事で特例措置でジュベニールだけU-12で出場。
これはもう優勝するしかないでしょう!



1試合目。



前半は相変わらずのスロースターターぶりを発揮。



とりあえず前半をスコアレスで折り返し。



後半はゴールラッシュ。
1点目は娘曰く「マラドーナを超えた」という5人抜きゴール(笑)。
2点目は右サイドからの折り返しを娘が決めて2-0。
こういうファインゴールに限って動画撮ってない(;^^)

3点目。素晴らしい!



その後はループを狙ってみる余裕も。



こぼれ球を落ち着いて押し込み4点目。



5点目もしっかり決めて、5-0勝利。



最後まで自分達のパスサッカーを貫き通せました。



4年生相手ですからね。このくらいは出来なきゃダメ。



次の相手は強いぞ。4年生だからといって気を抜くとやられるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都戦もドロー | トップ | 泉カップ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事