Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

おまけの東京大賞典

2014-12-29 20:16:48 | Weblog
昨日の余韻が残る中でのダートのG1競争。勝ったのはホッコータルマエで馬番は6番だった。ボートの賞金王がめったに出ない6号艇で優勝だったが、まさかの6番攻勢。どこまで続くのか分からないけど、何か流れがあるような気がする。ちなみに今日の決まりは6-7-13よく見ると6+7=13になっていて、偶然とはいえ不思議なものだ。年末に向けて競輪のグランプリのみ残った。まさか6が絡むことはないとは思うが・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有終の美を飾ったジェンティ... | トップ | 今年も東京大賞典でお終い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事