Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

全く見当違いの結果

2012-05-06 19:40:20 | Weblog
少し運気が上がってきたかと思い、カレンブラックヒルは紐扱いとし、福永のジャストと安勝のブライトにかけたが、見事に読み外れ、これぐらい外れると脱力感もなく、すんなり次といえるようだ。能天気なことでは、いけないが攻めの姿勢が出てきた。真に自分勝手なツキの呼び込み方これが不足していたから不調があった。この調子でビクトリアマイルも攻めてみる。しかし、マイクラブ競馬でピックアップしたお馬は全く噴火の兆しなし。こちらも休火山か?死火山だけにはならせないぞ。今日は卓球の試合に行ってきたが、練習の疲れだけがあり、成果はまばら。ひつこく諦めず、来週も頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し運気をあげるために | トップ | ケンタッキーダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事