Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

ついに秋のG1スタート ショージに運を託す

2016-10-01 22:12:58 | Weblog
明日は夜に凱旋門賞の観戦がある。マカヒキには何とか勝ってて欲しいが、勝負事は分からない。ブログは長らくご無沙汰だったけど秋のG1に合わせて長期休養明けのスタートとなる。ズバリ明日はシュージから行く。夏の臨戦過程を見ても明らかにここ目標で来ている。三歳馬は不利とのデータはあるが枠良し、乗り手良しでVロードを走ると見た。前走出遅れたダンスディレクターは対戦成績と単勝倍率がバランスしない。オッズはビッグアーサー断然だけどインで蓋をされるのを嫌って前走同様に逃げれば絡む馬も出てくるのでそうは簡単にはいかないように思う。シュージは枠にも恵まれたし、秋初戦はこれと運試しだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超難解の新潟記念は高速決着 | トップ | シュウジと共に悔しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事