Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

好騎乗と快勝のマテンロウオリオンに期待

2022-01-10 10:28:52 | Weblog

前走の万両賞がどん尻からの追い込みで、レースの上りが34.7秒を一頭、飛びぬけた上がり33.4秒でまさにごぼう抜きの快走だった。中京の左回りは初めてだったけど、足を確認していた横山騎手はスタートさえ決まれば好位と決めていたのかもしれない。レースはほぼ構想通りで、快勝だった。これからが楽しみな馬が出て来た。次走以降、東京などの早い時計の決着になった時に対応できるかが課題だけど当面の目標は皐月賞になったと思える快勝だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激戦の京都金杯(中京)復調... | トップ | 日経新春杯 相手なりに走る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事