Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

ダートの王道を歩んだグレンツエントはやはり強かった

2017-01-22 21:14:04 | Weblog
昨年、6月のユニコーンS三着から8月の新潟のレパードステークスで勝利、これは三歳次点でのダートの王道だ。明け四歳で真価を問われる、東海ステークスで並みいるダートの猛者を退け勝利した。本番のGIフェブラリーSが視界に入ってきた。本番では強敵も多いけど可能性を感じるだけに、いい結果を残してもらいたいものだ。ひそかに期待していいたロワジャルダンは今いいち馬券内に入れなかったけど、東京で内枠でも引けば不気味な存在だと思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちに行った騎乗での5着は... | トップ | 落馬のルメールは心配だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事