Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

夏を越しても一頭だけ次元の違う馬がいたという事

2023-10-19 17:16:54 | Weblog

川田騎手の勝利騎手インタビューでの発言通り、次元の違う能力発揮させるための進路確保の騎乗だった。搭載エンジンが違い過ぎるので周りが遅く見える競馬だった。脚力が頭一つ、頭三っ位抜けていれば、よほどの不利を食らわない限り勝てる。そんな騎乗だったのではないか。大昔のタニノムーティエやディープインパクトのような騎乗だった。次のターゲットはどこになるのか?個人的には有馬記念よりジャパンカップを目指して欲しい。それぐらい強い競馬だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙い続けたプラダリアが勝利した | トップ | 大外の不利も何のその 今週も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事