薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

やるかやらないか迷ったが鼻水垂らしながら・・・(立ち上がれ人類!)




ちょっとした寒の戻りなのか、昨日は寒かった。
風が少し強かったし、それがまたピリッと冷たいんだよね。

やるかやらないか迷ったんだが、
自分に厳しく? 結局、鼻水垂らしながら薪運びをした(笑)


 



薪場で軽トラックに薪を積み、自宅で下ろして薪棚へ積むと、
始まりから終わりまで、ちょうど2時間かかる。

終わってみると、重たい腰を上げて良かったなと・・・
そうなのよね、やる決心さえつけば達成感が待っているってことさ(笑)


動いてもぐうたらしても、過ぎてしまえば同じ1日なんだと、
解っているんだが、なかなかねぇ~



 


とりあえず、家から見える範囲の薪棚はぜんぶ埋まった。
一番目に付くところなので、気分がいいのだ。






1枠3列なので、ここの4枠で約12立方mになる。
手前の枠の2列は2018年11月割りのもので、今も焚いてる薪だ。

5月になっても焚く日があるから、1列分は無くなるかもね。



【おまけ】



 
■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今の気温 3℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大割りばかり... 微妙な寒の戻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。