薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

2月14日(日)のつぶやき

16:35 from web
自民党はホントに終わったな、夏の参院選でも負けるだろう。自民党ならず自滅党だわな。
16:37 from web
首相実母への出張尋問だなんて、なに考えてんだか。自民党はホントに終わってる。
16:41 from web
最近、太陽が活発だね。フレアの発生も頻繁になってる。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/
今月、少し大きな地震が来るってウワサもあったりして・・・
21:00 from web (Re: @vivio_no2
@vivio_no2 ぎっくり腰はおかげさまで90パーセントくらい快復したようです。じっとしてても痛いというのが無くなりました。二足歩行、人は歩くことが基本ですね。股関節を使わない、原因の1つでしょう。温度計、エアー便なので1週間くらいで届くはず。届いたらPRしちゃいますよ(笑)
by makitakitei on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/365な... ちょっと寂し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。