薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

肌寒くて焚いてます


今日は少し肌寒いね。

昨日のクリック率 8.2% 28/342人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


朝5時に焚いて、そのまま鎮火したんだが、今また焚付けました。

中割薪を3本、ダンパーはずっと開けたままでちょろっと焚くだけなんだが、肌寒いとは言え、日中はこれくらいで丁度いい。

雨は今も時折パラついているんだが、夕方からは本降りだそうで、昨日せっかく耕した畑なんだが、この雨でデロデロにぬかるんでしまいそうだ。 なので、ジャガ芋の植え付けはペンディングです。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ともいえな... 2年乾燥でも... »
 
コメント
 
 
 
昨日の朝は3度、今はダシ風13m (パートナー)
2015-04-20 12:57:05
新潟県は五泉市もまだ薄ら寒いんで朝晩焚かなきゃ居られません、それって初老だからかな?(笑)。
 
 
 
パートナーさん (薪焚亭主人)
2015-04-21 05:48:59
初老代表が言うんだから間違いない(笑)

今朝はあったかい。
一瞬焚かないかと思ったんだけど焚いてる。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。