薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ブルーは流行りなのかね?




青いクルマって、流行りなのかね?

いま借りてる代車の軽自動車もブルーだし、近所にもブルーのクルマが二台ある。
購入したポロがブルーなので、なんとなく気になって見てしまう。

街中を走っていても、ブルー系のクルマが意外と目に付く。
こんなに多かったっけ?





一般道での走りは試乗で体験済みで、Bセグメント(コンパクトカー)のクルマとしては、
ノートとは雲泥の差だと、日産には悪いけど思い知ってしまった。

もっとも、七年落ちのノートと三年落ちのポロの比較なので、ハンデはあるけどね。

それにしても、余りの違いに驚いたのは確かなので、高速道路はどんな走りなのか興味がある。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 -1℃ 内気温 20℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで何度目... 薪の置き場所... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。