薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

エンジェルリング 環境報告

レーシング(レース状の泡跡)と言うよりも、エンジェルリングと言った方がキレイですね。

サッポロビール は前者、サントリービール が後者の単語で説明してます。

このエンジェルリングを数えると、一杯のビールを何回で飲み干したか分りますね。

最後の方でだらけてますが、まぁまぁよく出来た方でしょうか。

それにしても、樽の生ビールは本当に美味いです。 クリーミーな泡もそうだけど、それだけ新鮮だってことなんでしょう。 生ものは製造後なるべく早くってのが新鮮さの命ですからね。 それと、缶や瓶と違って炭酸がキツ過ぎないってのもいいです。

酒場と同じで、いくらでも飲めます(笑)

これは最初からだらだらと、悪い例です(笑)

で、ビールと言えば、やっぱエダマメでしょう。 まだ冷凍ものですが、それでも国産茶豆なのでまぁまぁ美味いです。 夏になればフレッシュでもっと美味しいエダマメが食べれる訳で、旬が待ち遠しいですね。



人気ブログランキングへ の 応援 てことで、1日に1回のクリック、日課にしてくださいよぉ!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。



【Inspector+で計測した地上1mの放射線データ】

● 自宅屋内02日06時の放射線量:0.20μSv/hr
● 自宅屋外02日06時の放射線量:0.84μSv/hr

【以下は公表値】

● 陸上自衛隊郡山駐屯地(防衛省計測)01日14時の放射線量:0.70マイクロシーベルト
● 郡山市役所前01日15時の放射線量:1.20マイクロシーベルト
● ビッグパレットの01日15時の放射線量:0.62マイクロシーベルト
● 郡山市合同庁舎前の02日05時の放射線量:1.37マイクロシーベルト


放射性物質の拡散予測図 SPEEDI

気象庁の 風向風速 3日前から現在まで

02~03日の気象地球力学中央研究所の予想は こちら です。
02~03日のドイツ気象庁 予想動画 もあります。 日本時間では9時間プラスですかね。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼で見る触媒... 切断 レイムダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。