薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

どうでもいい宝くじとデファイアントの温度と井川遥


宝くじはインチキで 銃弾がプロペラに当たらない 仕組みみたいなもので、当選番号はある程度操作されていると言うんだが・・・

何でもありの世の中なので、あながちウソとも言えない気がしないでもないが、宝くじは買わない主義なので関係ないけどさ(笑)

昨日のクリック率 6.9% 30/432人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


おかげさまで、先日紹介した ネスターマーティンS33 が売れました。

秋口だったなら直ぐに買い手が見つかるかも知れないが、時期が時期だけに年内の売却は無理かも知れないと思ってたんで、ありがたいこってす。


さて、相変わらずベタベタとあちこちに温度計をくっつけてる薪焚亭です(笑)

焚き上げてダンパーを閉じたところですね。 ここから徐々に温度が上がりピークを迎えることになる。 比較的温度むらがない焚き付けができた日です。

先日の 誤差検証 を考慮すれば、側面も200℃程度と思われるので、温度むらと言う点ではなかなか良いペースです。


初めて飲んだシングルモルトなんだが、1,980円でした(笑)

ハイボールにするならこの程度のスコッチで十分だね。 て言うか、安物同士ってことならサントリーの角とかでハイボールするよりも、ずっと旨いです。

ちなみに、レモンなんて入れません。 まずくなるだけ(笑)

でも、角ハイボールがお好きでしょ! の 井川遥 は大好きです。

尾野真千子と井川遥、もうね、たまりません(笑)


※今朝の気温 : 0℃(5時)
 だんだん冷え込んできて6時半には-1℃で、窓の外は雪景色でした。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝から薪ス... 暖冬の変人 »
 
コメント
 
 
 
真木よう子も忘れずに (黒でんわ)
2015-12-27 21:57:18
どうでもいい宝くじですが、井川遥の唇はいい!!
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭主人)
2015-12-28 05:22:49
黒さんの好み、オレとは違うなぁ~
忘れる前に憶えてないもの(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。