薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

重たい雪はヤバイ




今年は、これまで雪が少なかったので、いつかしっぺ返しと言うか、
最後は帳尻を合わせてくるかもと思ってはいたけど、
重たい雪、見事にやられた。 

重たい雪はヤバイ、ウチの庭木もみんな枝が撓っていて、
自然の厳しさに堪えている。 

晩酌を終えて一服、煙草を吹かしているといつもの景色と違っていて、
ん? なんか変だぞと思ったら、傾いていた杉の樹が無くなってしまっていた。
 






昨日の朝、義父が四回目の危篤になり、今度は持ち直すことなく息を引き取った。
細君から電話があって、九時十五分の臨終だったそうだ。

倒れて入院してからというもの、危篤の連絡が入る度に家族は翻弄的な奔走を余儀なくされる。
駆けつけても、ただ寝ているのを見守ることの繰り返しだ。

自力で何もすることが出来ない植物状態、ただ呼吸して心臓が動いて横たわっているだけ、
そこに命は確かにあるのだろうけど、これで生きていると言えるのか?








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 -1℃ 内気温 21℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐ 混みあってる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。