薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

懐かしい駒ヶ根と行方知れずの嗅覚




ここは駒ヶ根、懐かしい写真だ。

2010年の5月のある日、ファイヤーサイドへ遊びに行った時に撮った唯一の一枚だ。

駒ヶ根へ行く時はいつも車で、一泊二日の旅行で行っていたんだよね。
毎年ではなかったけど、ファイヤーサイド詣でが楽しみだったし、伊那谷には友達もいた。






発症から十五日、熱が引いてからは十二日ほど過ぎてるんだけど、
味覚は戻っているものの、嗅覚の方が今も行方知れずで、まだ帰って来てくれない。

昨日あたりから、檸檬やみかんの柑橘系の香りは微かに感じるようにはなったんだけど、
今回の嗅覚障害は酷く重症みたいで、憂鬱な日々が続いている。

晩酌の酒がまずいのが一番堪えているけど、朝食のご飯も味気なくて参ってしまう。

味噌汁も湯気に鼻を近づけて、やっと味噌の匂いのようなものが判るような感じ(苦笑)

炊き立てのご飯と味噌汁、最高に幸せの時なんだけどなぁ~








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 1℃ 内気温 22℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の快適温度... 和歌山産の有... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。