薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

風雅、風流に行きたい所だけれど

そもそも雅な家族じゃないんだから、夜風に吹かれて歩いたとて様にならないな(笑)

それにしても随分と陽が長くなったものだ。 18時でもこんなに明るい。 薄闇、宵闇せまる春の日、桜まつりの灯籠が並ぶ歩道を行けば、やっぱし風流ってなものさね。
だけど・・・ 雅じゃないんだよねぇ~(笑)

まぁ体裁はこの際どうでもいい、夜桜見物にスタイルもパターンもある訳ゃないのだ。

それにしても見事な桜、ビューティフル、ワンダフル、SAKURAなのだ(笑) ほぼ満開に近いかな。

子供達もウキウキ気分、嬉しさ余って大はしゃぎ?
なのは・・・ 桜のせいではないみたい。

チビ達のターゲットは唯一、そう "アレ" しかないよね。
露店でのショッピングさ!!(笑)

                 つづく

いつもありがとう!
人気ブログランキング ← 1クリックのお願い!


ソーダサイフォン
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色桜にケロ... サーターアン... »
 
コメント
 
 
 
桜の思い出 (はゆ)
2006-04-27 17:32:29
色々な場面で桜の花があったことを思い出しますね。



ご主人とお嬢さん太刀にとって掛けがけのない思い出になるでしょうね。桜と夜店。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。