薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブのカレンダー

最終的に 薪ストーブのカレンダー欲しいかな? の希望者は、北は北海道から南は宮崎県まで合計11名でした。
新年早々盛り上げていただきまして、真にありがとうございました。

■本日その抽選結果を発表しま~す。

埼玉県 I (アンコールユーザー) さん
静岡県 H (嫁の実家が福島県) さん

厳正なるアミダクジの結果、以上、2名の方々に決定しました。

■特別賞(今思いつきで抽選して決めました)

埼玉県 W (ヨツールF400)さん


以上3名様、数日中にお届けできると思いますのでお楽しみに!

ハズレちゃった方々、ごめんなさいね。 またその内何か企画しますのでその時はまたご応募ください。

希望メールに皆さんから色々コメントを添えていただきました。
薪ストーブや薪についての記事が参考になってるってのが一番多くて、
とっても嬉しい反面、こりゃ 「あんまり いい加減 なことは書けないな!」 と、改めて思った次第であります(笑)
なので、間違い等があれば指摘してやってください。

楽しいコメントも大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。


いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシラが食べ... 出羽桜の桜花吟醸 »
 
コメント
 
 
 
私だったんですか~!! (薪貧乏)
2009-01-14 18:11:48
 埼玉県I(アンコールユーザー)とはもしやと思っていましたが・・・

 本日カレンダーが届きました!!!!!!

ありがとうございました。

我が家のアンコールは今日もポカポカです。
 
 
 
ありがとうございました。 (埼玉県 W)
2009-01-14 22:09:00
今日荷物が届いていてビックリしました。

早速飾りたいと思います。

自分の住んでいる地域は、まだ雪が降っていないので

なんだかさみしいです。

薪割りははかどりますが・・・
 
 
 
 (薪焚亭主人)
2009-01-15 17:06:29
薪貧乏さん

これからも同じアンコール仲間としても、よろしく!



埼玉県 Wさん

F-400は元気ですか? 炎がキレイなんでしょうね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。