薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

キレイすぎるエンジンルーム




ポロの取説を読んでるんだけど、文章とイラストが難解というか、
編集者のセンスを疑ってしまう。

それは輸入車に限ったことじゃないけど、国産車の方がまだマシだと思う。

おまけに、なんでこんな無駄に分厚いのよと、途中で読むのを挫折しそうになりそうだし、
読んで憶えた先から、押し出し式に忘れてしまう自分も情けない(笑)





ボンネットを開けると、エンジンルームはウソみたいにキレイだ。

油染みなんてどこにも無いし、樹脂パーツもゴムも、黒いものは黒いまま埃も被っていない。

コンパクトカーのくせに、ポロにはボンネットロックのキャッチが左右2ヵ所あって頑丈だ。
ボディ剛性の高さが運転していても伝わって来た。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 9℃ 内気温 21℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅から大... オービスじゃね? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。