薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ブログ読者からの贈り物 / 下手だとガードレールにぶつかる出入口




昨日、広島県から地酒が届いた。

ゆうパックから受け取ったのは、ずっしりと重たい一升瓶だ。

差出人の名前に記憶は全くなくて、添えられていた直筆の手紙を読んで贈り物と解かり、
ありがたいやら、申し訳ないやらの気分に浸る。

それは良い意味でね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

【クリック率が低迷中!きのうは3.6%】



贈り主は、なんと美和桜酒造の杜氏からだった。

先に書いた通りで、まったく知らない人から届いたもので、
物覚えが悪く物忘れが激しい初老だが、いくらなんでも名前を見れば想い出すはずだ。


実は、ブログ読者が贈ってくれたようで、
薪ストーブユーザなんだが、このブログが役に立っていると言う。

毎日書いていても、ほとんどが駄文なのにね(笑)

でも、その駄文から日本酒が好きなのを知り、
特に好んで飲んでいる純米吟醸酒をプレゼントしてくれたのだろう。


正直言って、純米吟醸酒は最高に嬉しい贈り物ではあるんだが、
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・


美和桜 純米吟醸 八反 生原酒

いつ飲もうか、さっそく今夜にでも?

ワクワクすることが増えると言うのは、生きていて幸せなことだ。
晩酌で飲むのが楽しみでならない。


本当にどうもありがとう!


 





予備の進入路と言うか、主にここは軽トラック用の出入り口になるんだが、
幅4mで半間だけコンクリートを打設した。

プリウスでも何とか出入りできるんだが、出る時がちょっと厄介で、
右折の場合はかなりタイトで、ギリギリ過ぎて運転が下手だとガードレールにぶつかる(笑)



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。

※今朝の気温 19℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!


2020年収穫累計 / キュウリ : 320本
ナス : 190本



    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカらしい / ... 草刈りのお駄... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (黒でんわ)
2020-09-20 06:34:00
折角だから、ねこの足跡を付けたよね!
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭)
2020-09-21 06:09:42
オイラの手形は考えたんだが、
白魚のような指があれるので止めた(笑)

猫の被害は無くて良かった良かった。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。