薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

チェンソーの音を聞く気になれず木っ端を持ち帰ってお終い




毎日、ヘリコプターが飛ばない日がない。

いつもは日に5~6機程度なんだが、昨日なんて10機以上の音を確認したし、
たまたま外にいて見かけた時は、2機つるんで飛んでいた。

これは尋常じゃないと言うか、裏で何かやってるね。






そういや、餃子の王将の射殺事件の犯人も逮捕されたようだし、
と言うより、とっくに判っていたけど、これまでは逮捕できなかったんだろうね。

イーロンマスクのツイッター買収劇も完了したようで、
さっそく昨日でめでたく上場廃止、永久追放だったトランプも戻ってくるとか?

でも、本人にその気がなきゃ意味無いけどね(笑)


いやぁ世の中いろいろ動いてるね。
まだ表に出て来てないだけで、凄いことが裏では起きてると思う。

なるべく多くの人が世界の異常さに気が付くようにと、
今は台本のあるストーリー、映画をを見せられてるようなものだろうね。


ずっと隠蔽されてきたアレのチンの薬害も表に出てきたし、
て言うか、アイツらみんな犯罪者だからね、これから大変なことになるだろうよ。






昨日は午前中に通常業務をこなした後、午後は薪場に行ったんだが、
チェンソーの音を聞く気にはなれなかった。

ビニールハウスの中で、焚付用の木っ端を拾い集めて、
ウッドストッカーに詰めて持ち帰ってお終い。




■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 6℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と薪ストー... 何年ぶりの紅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。