かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

修善寺 or 修禅寺

2007年11月25日 | Other Eastern Japan


はっきり言って、ベストシーズンだった。富士山もご覧の通り(携帯から、一昨日カキコしたのと一緒だけど)。



修禅寺もご覧のとおり、紅葉のピーク。日本の美を集約したような光景に、感心するばかり。
ちなみに、修”禅”寺は、お寺の名前で、その名から、町の名を修”善”寺としたらしい。
今までは、修”善”寺の方しか行く機会がなかったので、今回、修禅寺近辺を散策できて面白かった。

H/Pの韓国版を更新したので、よろしくね。今回の連休を利用して、作ったのだが、いろいろ間違いもあると思うので、気づいた人は教えてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中伊豆巡り | トップ | 修善寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。