かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

ポールマッカートニーコンサートのお土産

2013年11月22日 | The Beatles



今週は、私にとっては、ポールウィーク。
ということで、今日は、お土産のご紹介?
開演前は、絶対買えないので、しょうがないので、初日の公演後に並んでゲット。
もっと詳しくいうと、まず外で、パンフレットをゲット。
その後、中で、行列並んだら、目当てのTシャツが途中で売り切れで、しょうがないので、マフラーゲット。
でもやっぱりTシャツが欲しかったので、公演後屋外グッズ売り場に並んだら、Tシャツだけじゃもったいないので、よけいな買い物してしまった。

ということで、これは、余計な買い物のベースボールキャップ。
二種類あったが、ややワイルドな方にした。
こっちの方が、デザイン洒落てるよね。と勝手に思っている。



これが目当てのTシャツ。



東京公演のみの販売。大阪版、福岡版もあったら、そっちの方がレア?



こちらは、公演前にゲットしたマフラー。首に巻いて、声援送ったよ。



こちらは、一番最初に、外のパンフ専門ショップでゲット。立体で見れるよ。
無数にあったと思ったのが、3日目には売り切れ。こちらは、通販で、また売るそうだ。



ツアー関係者パス?ではなく、お土産。



こちらは、お金を出してゲットした方のサイリウム。色は、ブルー。

ポスターもゲットしたけど、これは、週末にでも、パネルをゲットした時に、開ける予定。

ということで、ずいぶん奮発した。
ラストチャンスかもしれないしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul McCartney OUT There JA... | トップ | 日本の論点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。