曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

昨夜の雨が 春を 運んできました

2021年02月15日 | 日記

 暖かい朝です。
窓から見える物干しざおには水滴が並んでついています。畑の仕事はお休みです。

お休みと決まると朝食もゆっくりと、外に出て新聞受けを覗くと中は空っぽ、月曜日ですもんね。

草木は昨日と違って何となく生き生きとして見え、特に小さな梅の花は凛として花弁と雄しべを開いています。

これを一目見るとカメラを持ってこなくっちゃあと・・・
庭と畑を一回りしてきました。

 


今日の花

さあさあ蜂さん いらっしゃいと 梅の花

 

 

 

 

 

 

 

春を告げる花たち

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の雨の椿 (気まぐれパール)
2021-02-15 12:45:01
雨に濡れた椿が風情を誘います。
(パールの気まぐれ写真日記)も見て頂けたら嬉しいです。お暇なときにね。パール
     
返信する

コメントを投稿