豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

試写会当選

2008年02月18日 17時10分12秒 | シネレポ2008
久しぶりに試写会が当選しました。

1月は幸先のいいスタートかと思いきや、その後一向に当たらず
これがようやく2本目。
今年も不調です。

映画は「ガチ☆ボーイ」
つまんなそうな映画かと思ってたんですが
先週初めて予告を見たら
これがなかなか面白そう。
ちょっと期待出来そうです。

舞台挨拶もあるようでそれも楽しみ。

お先に楽しんできます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Qchan@携帯)
2008-02-18 17:30:47
ここんとこ、映画はとんとご無沙汰だったから、試写会の応募もしてませんでした。

先週やっと復活できたから、また頑張らなくては!p(^-^)q

これは、タイトルは聞いたことあるから、予告編も観たんだろうけど記憶にないです。

レポ楽しみにしています♪
返信する
よさげでした (ゆうぞう)
2008-02-19 16:58:43
50回目のファーストキスみたいに
寝たら記憶が無くなってしまう障害を持った男の
話のようです。
結構よさそうでした。
舞台挨拶も久しぶり。
楽しんできます
返信する
そうだった! (Qchan@携帯)
2008-02-19 22:51:18
予告編を観た時に『50回目のファースト・キス』みたいだと思ったんだった!

楽しんできてくださいね♪
返信する
よかったです! (ゆうぞう)
2008-02-20 16:01:07
かなり良かったですよ!
これは思いもよらない良作でした。
感想はまた後ほどです
返信する

コメントを投稿