豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外? (Qchan)
2008-02-18 00:08:53
タバサの犬小屋は外に置いてあるのですか?
寒いからマットや毛布がいっぱいですね!
そんなにメタボに見えないんだけどなぁ~・・・
シロばっかり構っているからタバサの表情がちょっと寂しそう~・・・
お兄ちゃんたまには遊んで~!って言われませんでしたか?(笑)
返信する
おおーータバサ! (ちー)
2008-02-18 11:58:30
ダバサも女の子なんですよね?
最近はお兄ちゃん・・・新しい仔に夢中・・・
Qちゃんが云うように なんか淋しそう。。。

雪で遊ぶのかな~♪
返信する
久しぶりでした (ゆうぞう)
2008-02-19 17:30:31
小屋の中に毛布入れてたら、自分で引っ張り出して
外に敷いて、そこで寝転がってます。
利口なのやら、横着なのやら。

さびしそうなのは餌が欲しいだけでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿