豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

あんにょん由美香

2009年10月19日 23時45分48秒 | シネレポ2009
解説: 2005年に急逝して改めて評価を高めた女優の林由美香をテーマに、
『童貞。をプロデュース』の松江哲明監督が彼女の足跡を辿るドキュメンタリー。
死後になって日本で存在を知られた一本の韓国産AVを通して、
林と交流のあった関係者、さらに韓国のスタッフや出演者などの証言を収集。
まさかの展開を見せてたどり着くラストが温かく切ない。

シネマトゥデイ

あらすじ: 2005年に亡くなった女優、林由美香には、ひそかに出演していた
韓国製作のAVがあった。なぜ、林はこの作品に出演することになったのか。
カンパニー松尾やいまおかしんじ、平野勝之など林と仕事をした監督たちと
行動を共にしながら、この韓国製ビデオの謎を追求するため日本、そして韓国で
関係者と接触を試みる。



はっきり言って全く見なくてイイ作品です。

林由美香のファンが、ファンの為と自己満足の為に作ったような映画。

興味ない方が見ても全く楽しめません。

一体何故見たのやら・・・・・

闇雲に見るにもほどがある・・

一応、林由美香という名前は私も知ってはいましたが、あまり興味なくて

2005年に亡くなっていたこともは知りませんでした。

これを見て興味がわくこともなく、淡々と見てました。

全く見る必要ないです。

ファンの方だけどうぞです。