JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

神津島から帰ってきました

2013-09-15 | シャック便り

先ほど神津島から帰ってきました。

_

今日の神津島はご覧の通り天気がよく、移動運用ができそうなくらいでした。しかしながら台風接近のため朝のさるびあ丸のみの運航となり午後のジェット船は欠航となってしまいました。このため予定を切り上げて帰らざるを得ませんでした。申し訳ありませんでした。

今夜は都内で宿泊の予定だったのですが、明日は台風の直撃を受けそうなのでさるびあ丸が竹芝に到着したらその足で3エリアに戻ってきました。実に12時間かかりました。

 

レポートは明日以降アップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14~15 東京都神津島村[神... | トップ | 神津島移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事