JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

鎌倉から帰ってきました

2024-02-11 | シャック便り
先ほど鎌倉から帰ってきました。

関東UHFコンテストの当日でしたがお天気はよく、移動日和でした。多くの方にお呼び頂きありがとうございました。レポートは明日以降順次アップします。

画像は六国見山からの富士山です。これだけ見えたら十分でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11(日)神奈川県鎌倉市(J... | トップ | 鎌倉市移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事