JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

オール岡山コンテストの日程決定

2010-07-30 | シャック便り

例年4月に開催されていたオール岡山コンテストの日程が今年変わることは以前お知らせしましたが、新しい日程が決まったようです。

 

開催日:10月16日(土曜

日曜ではなく土曜日開催ですのでご注意ください。17日はカレンダー通りだと鳥取対全国とオール千葉の2つのコンテストがあり、この日に設定できなかったようですね。

この時期はブドウの季節ですので、帰宅して参加してもいいんですが、どうしようかは日程を見ながら決めることとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア指定のノウハウについて | トップ | JA6VDB局の長崎県北松浦郡小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事