JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

EB5BBM局からのQSL

2011-04-06 | シャック便り

3/13に21MHzでQSOしたEB5BBM/BY7PP局JoeさんからQSLが届きました。帰国後にスペインから送られてきた模様です。

 Eb5bbm

QSLとともにメッセージカードが入っていました。英語で書かれたもので、日本語に訳しますと、

QSOならびにQSLありがとうございました。

日本で起きました悲しい出来事に対し深くお悔やみ申し上げます。

全てのJAの局・日本の皆さんと心を分かち合いたいと思います。

 

JARLのサイトには各連盟の会長からのメッセージが掲載されていますが、こうやって個人局からメッセージを受け取るとさらに心強く思います。私たちはインターネットが普及する遙か前から世界の人たちとつながっている訳ですし、それは今も変わっていないことを改めて強く思いました。Joeさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルQSOパーティーが今年... | トップ | XPO記念の特別賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事