柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

2018大晦日

2018年12月31日 | 日々これ好日
 
とうとう大晦日、今日は厳しかった寒波もちょっと緩んだようです。
東の方(たぶん「いわき」)の方から、野超え山超えて太陽が顔をのぞかせました。




 午前中までは、何かと奮闘していましたが、男性たちの仕事は一休み。そこでブログ三昧です。
取り立てて載せる写真もありません。

 今年も、いろいろとありました。落ち込むこともたびたび、とくに私よりも若い友や知り合いを亡くすことは、寂しさの極みです。
でも、何とか奮い立って頑張ってきました。それは、多くの人生の先輩方や若い皆さんの活躍から、たっぷりの元気をいただくことができたからです。
この「SNSの仲間や写真仲間」には感謝、感謝です。ほんとに、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿