柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

寒中見舞いですか

2015年01月25日 | 日々これ好日
 このところ大寒も過ぎて、まさに「寒中」なのでしょうが、
どうしたことでしょう。連日の春日和です。

 私には、とても律儀なお友達がいて、季節の節目には必ずご挨拶状が届きます。
ことしも「寒中お見舞い申し上げます」と届きました。すてきな生活を送っていることでしょうね。
私はせいぜいで「年賀状」です。その年賀状さえも、どうしようかな、なんて考えている始末です。


 ここで、ちょっとお知らせです。
いつもの「秋葉区まちの駅・ぽっぽ」の「市民ギャラリー」で、明日26日(月)から2月8日(金)まで、
私の第3回「小さな個展」が開かれます。
今回は、それこそ「連れ添って50年」の記念旅、そこで遭遇した「富士山初冠雪」がテーマです。
自己満足の6枚で構成しています。
 ブログ「柄目木庵・収蔵庫」でも作品紹介をしています。
この「柄目木庵」のブックマークから、どうぞ、お訪ねいただきますようご案内申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿