柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

久々の新津川遊歩道

2019年03月06日 | 日々これ好日
 ここのところ足の具合がよくありませんでした。しかし、せっかくの好天(5日・火)、運動不足の解消に歩くことにしました。
歩くならやはり目標があった方がいい。そんなことで「新津川下流」にある「コンビニ」、そこでコーヒーをということにして歩き出しました。












 暦の上では「仲春」でしょうが、「新津川河畔」はまだまだ緑のない殺伐たる風景でした。
それにしても桜の開花、柳の芽吹きなどで、間もなく、この新津川遊歩道は一気に華やぐことになります。

 コンビニで¥100コーヒーを飲みほして、帰り道としました。しかし、情けないことに「膝と腰」に痛みが来て、今日は運動中止。
こんな具合だから、いつまでたっても元気歩行ができないのですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿