石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

10月12日 衆議院議員選挙三日目を迎えました

2017年10月12日 | 衆議院議員選挙
 こんにちは、自民党所属の石井伸之です

 本日は、小田原きよし衆議院議員の支援に向けて終日活動していました。

 まずは、旭通りトヨタレンタリース跡地での小田原きよし異動事務所を、大和議員と共に設営します

 その後は立川市高松町の小田原事務所に向かいました。

 事務所に入るなり、早々に秘書の方より、開票立会人の選定、明日の街頭演説における式次第の確認、10月18日に谷保天満宮での個人演説会についての確認、清水都議と10月20日六市合同演説会の打ち合わせを行いました。

 その合間合間にも、来客対応を行っていると、あっという間に時間が過ぎて行きます



 午後2時からは西友青柳店前より、小田原きよし選挙カーに乗車しました。

 選挙カーに乗車しての反応は、民主党へ政権が移行した時のどん底に比べれば良いものの、郵政解散や自民党が政権を取り戻した時の選挙に比べれば遠く及びません。

 まだまだ投票先を決めかねている方が多いのではないでしょうか?

 ただ、ここでウルトラCがある訳でもなく、地道に小田原候補の政策を訴えるしかありません。

 小田原きよし候補をどうかよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日 本日は決算特... | トップ | 10月13日 衆議院議員選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

衆議院議員選挙」カテゴリの最新記事