石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

10月11日 本日は決算特別委員会四日目を迎えました

2017年10月11日 | 国立市議会
 こんにちは、国立市議会議員の石井伸之です

 本日は衆議院議員選挙二日目となっており、普段であれば選挙活動を行っているところです。

 しかし、決算特別委員会という公務があり、選挙活動に携われないのは、残念に思います。

 本日の決算特別委員会は、4つの特別会計決算となっており

 4つの特別会計全てが賛成多数で認定となりました。

 無事、決算特別委員会が終わり、自民党国立総支部役員会に出席しました

 選挙戦真っ最中の小田原候補も事務所に来られました。

 疲れた顔一つ見せず、元気に街頭へ向かう姿は心強い限りです。

 選挙に必要なのは、一にも二にも「体力」であると思います。

 どうか、小田原候補に対する温かい支援をお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日本日は決算特別... | トップ | 10月12日 衆議院議員選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市議会」カテゴリの最新記事