石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月2日市役所建設課長へ様々な要望事項を伝えました

2007年04月02日 | Weblog
 こんにちは石井伸之です。本日はお昼前に市役所へ行き、市民の皆様からいただいた要望事項を建設課長へ伝えました。

 建設課長には、初当選直後から青柳地域の私道舗装から、各地域における看板設置やカーブミラーの設置まで、様々な市民の皆様からの要望に応えていただいております。

 今回も、青柳地域の市道における段差解消やカーブミラー設置、国立三中周辺の看板設置などをお願いさせていただきました。平成19年度当初で大変忙しい中、快く要望事項を受け止めていただいたことには感謝したいと思います。

 さて、この頃の長女は、私が帰宅する前は大人しくしているのですが、私が帰宅した瞬間に、ワガママで駄々っ子な本性を現します。それでも、この頃はキティちゃんのしつけDVDを私の太ももを椅子にして大人しく見ております。

 今回のDVDには、「一人でお休み」「交通安全」電話でお話し」「何でも食べよう」の四話構成になっており、それぞれがしっかりとしつけのメッセージが込められており、親としても参考になります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日午後10時半頃出火... | トップ | 4月3日本日は自民党国立総支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事