石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月14日 本日は平成31年4月21日投開票で行われる国立市議会議員選挙に立候補しました

2019年04月14日 | 各種イベント
 こんにちは、日々の活動をブログで更新している石井伸之です

 本日は、国立市議会議員選挙告示日を迎えました。

 告示日は午前8時30分に市役所で立候補の届け出を行います

 私は8番目に到着し、本抽選を行うと出てきた番号は・・・・

 「15番」でした

 立候補の手続きを済ませ、街頭から選挙カーで訴えます。

 午後1時からは選挙事務所前で出陣式を行い、午後1時30分からは西友青柳店前で第一声を行いました


 奥住日野市議です。

 三田としや元都議会議長です。

 大変多くの方に集まっていただき心から感謝申し上げます。



 西友青柳店前での第一声では、永見市長、大和議長にも応援演説をいただきました。

 投票箱の蓋が閉まるまで、最終最後まで尽力致します

 本日は、中島あきる野市議が事務所に来て下さいました。

 他にも多くの方に選挙事務所へ来所いただき、心から感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 明日の国立市議... | トップ | 4月15日 本日は国立市議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種イベント」カテゴリの最新記事