石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

3月18日 本日は国立市内公立中学校の卒業式が行われました

2022年03月18日 | 国立市
 こんにちは、国立市立国立第三中学校を35年前に卒業した石井伸之です

 本日は国立市内公立中学校の卒業式が行われました。

 平成31年までは、第二中学校の卒業式に参列させていただきましたが、新型コロナウイルス感染症対策の一環でそれ以降は参列していません

 大変お世話になっている市民の方より写真をいただきました。

 こうやって貴重な写真を送っていただいたことに対して心から感謝申し上げます。

 さて、本日は3月29日に予定している国立市土地開発公社評議員会に向けた式次第の確認、400ミリ献血の実施、何名かの部課長との打ち合わせ、市民相談事項の確認を行って一日が終わりました

 明日からの3連休で、最終本会議に向けた各種原稿を仕上げたいと考えています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日 本日は福祉保険... | トップ | 3月19日 昨日は国立市役... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市」カテゴリの最新記事