石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

3月2日 矢川駅北口ロータリーにおいて石井伸之朝の市政報告を行いました

2022年03月02日 | 石井伸之後援会活動
 こんにちは、ユーチューブに掲載する為、朝の市政報告を録画していると、どうしても緊張してしまう石井伸之です

 本日は午前7時より矢川駅北口で朝の市政報告を行いました。




 氷点下の気温が続いた1月2月に比べて温かくなっています

 真冬に比べてメガネが曇りにくくなるのは助かります。

 それでもまだまだ上着は手放せません。

 今朝の報告内容は通常の新型コロナウイルス感染症に続いて、2月24日に始まってしまったロシア連邦によるウクライナ侵攻に断固抗議する決議を国立市議会として全会一致で可決したことを報告しました

 ただ、こういった国際社会に関する件は表現が難しいと感じます。

 動画で朝の市政報告の様子を撮影しましたが、何度も取り直した後に、ようやく公開できる内容となりました

 お時間ありましたら、下記のユーチューブで石井伸之の市政報告をご確認いただくと共に、チャンネル登録していただければ幸いです。

 その後は午前10時より一般質問が行われ5名の議員による一般質問を傍聴して一日が終わりました



令和4年3月2日矢川駅北口ロータリーにおける石井伸之朝の市政報告

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 本日は国立市消防... | トップ | 3月3日 本日は家内が中屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石井伸之後援会活動」カテゴリの最新記事