石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月1日 本日はくにたちさくらフェスティバル初日を迎えました

2023年04月01日 | 石井伸之後援会活動
 こんにちは、平成31年以来4年ぶりのくにたちさくらフェスティバルが開催され、大変嬉しく思っている石井伸之です。

 本日は午前10時より石井伸之後援会役員の皆様と共に後援会拡大に向けた活動を行い、午後1時からはくにたちさくらフェスティバルオープニングセレモニーへの出席、さくらフェスティバルで様々な方と挨拶をした後に午後6時30分からは国立市体育協会常任理事会に出席して1日が終わりました。

 役員の皆様が同行いただいていると、非常に心強く感じます。

 2時間程の後援会拡大活動を終えた後に、さくらフェスティバルオープニングセレモニーに向かいました。

 今までの新型コロナウイルス感染症が嘘のように大変な盛り上がりを見せています。

 賑やかなイベントが戻って来たことに対して大変嬉しく思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 本日は立川法人会で... | トップ | 4月2日 本日は午前中に石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石井伸之後援会活動」カテゴリの最新記事