石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

2月16日本日は自民党三多摩支部連合会青年部ボウリング大会に参加しました

2009年02月16日 | Weblog
 こんにちは、自民党三多摩支部連合会青年部において、市町村政対策委員長を務めさせていただいている石井伸之です。

 本日は、午前中にとある市民の方より、路面表示されている停止線を移動できないかという要望をいただいておりましたので、現地を見させていただき、簡単な図面を作って交通規制担当の課長さんへお願いしました。

 その際に、国立駅周辺まちづくり担当課長より、西一条線よりも西側の高架下活用について現状を聞いたところ、JRの方からはどのように活用するかどうかは、今後の協議になっているそうです。

 様々な市民の方より、中央線高架下の有効利用についてご意見をいただいておりますので、そういった要望を伝えさせていただきました。

 その後、立川駅でインターン生と待ち合わせをして、私の政治団体収支報告を東京都選挙管理委員会へ提出する為に、都庁へ向かいました。お昼前には提出を済ませ、32階にある社員食堂で昼食をいただき、展望台と都議会議事堂の見学をしました。

 夕方には自民党三多摩支部連合会青年部で吉祥寺第一ホテルにてボウリング大会が行われました。昨年消防団で行われたボウリング大会以来で、まともなスコアが出るか心配した通り、ヘッドピンを捉えることができず、ひたすら足し算を続けており、結果的に2ゲームとも110を少し超えた程度で終了です。

 それに引き換え、松嶋議員は快調にストライクとスペアを積み重ね、160オーバーで大きく水を開けられてしまいましたので、今後は少しくらい練習しなければと感じさせられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日本日は多摩川河川敷グ... | トップ | 2月17日本日は松本洋平衆議院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事