石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

1月16日 本日は午前中に令和5年度予算に関する打ち合わせ、12時30分からは東京国立白うめロータリークラブ新年賀詞交歓会に出席しました

2023年01月16日 | 東京国立白うめロータリークラブ
 こんにちは、ちょうど3か月後に国立市議会議員選挙告示日を迎える石井伸之です

 本日は、午前中に令和5年度予算に関する打ち合わせ、12時30分からは東京国立白うめロータリークラブ新年賀詞交歓会に出席しました。

 早いもので令和5年度予算案についての説明が始まりました。

 本日より会派説明が始まるということなので、この場で予算の内容について説明することは割愛させていただきます

 少なくとも全会派への説明が終わった後、概要について触れて行きたいと思いますので、どうぞご容赦ください。

 12時30分からは、東京国立白うめロータリークラブ1200回目の例会を迎えました。

 お忙しいところを永見市長と雨宮教育長にお越しいただき、挨拶をいただきました





 こうやって時間を割いて挨拶をいただけるというのは有り難い限りです。

 第46回塞の神どんど焼き事務局長として無事に1月9日谷保第三公園でのどんど焼きが終えられたのは、正直なところホッとしました

 それもこれも会員各位の協力をいただいたお陰です。

 また、3名の事務局次長に対するお礼を委員長報告の中で述べさせていただきました。

 後は、5月15日にパレスホテル立川で行われる当クラブ30周年記念式典に向けて準備を進めて行きたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日 本日は青柳稲荷... | トップ | 1月17日 本日は午前中に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京国立白うめロータリークラブ」カテゴリの最新記事