めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

新しい星(彩瀬 まる)

2023-02-26 20:13:31 | 本(よかった!) あ行の作者

ひゃっほーーぅ♪(←大喜び(笑))
当たってる。 連続!!
大当たりでした。 この本

読みだしたら止まらない。。。
よかった、 今日が日曜日で。
本が当たり続きというのは、なんてラッキーな休日なんでしょ♪
(さては、大好きなB堂のいちご大福を食べたから?
 ぬわはは・・・、幸せだーーー!(叫))

とにかく、深いわ。。。 この本。
ヒタヒタと感動が沁みてくる。。。
書かれていることは客観的なんだけど、読んでいると 主観的にこの作品の情景にハマっていく自分がいるという…。
彩瀬センセイ、まだお若いのに、どうしてこんなに静かに感動がじわじわと沁みてくるような表現ができるんだろう。

いい本でした。
きっと、みなさまも一気読みになりますので、読むのは休日がお薦めです。
(しみじみ~~♪)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクジョ! みんなのみち(小... | トップ | かんむり(彩瀬 まる) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事