めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ピエロがいる街(横関 大)

2019-06-07 21:07:51 | 本(まあまあ) ま・や・ら・わ行の作者

よい♪ よい♪
こちら、 面白かった~~~~~ !(^^)!
へへへへへ。
身近でありながら、 チョット奇抜な設定で、元気をもらえるエピソード。
横関センセイ、頭が柔らかいですねぇ~~。(← 称賛!)

こういう、みんながハッピーに向かって、それぞれが自分の役割を果たすストーリーって、ほんと好きです。
一方で、「ぇええーーー!!(驚)」という仕掛けもあって、良かった。
個人的に、かつての職場(へへへ…)も、こんな物語にアレンジされると、なんか嬉しいです。
(横関センセイは、ちゃんとシビアな側面のシーンも入れてくださったので、尚更、きれいごとで済ませてないところが、好感度大よ!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルメイカー(横関 大) | トップ | きまぐれな夜食カフェ~マカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) ま・や・ら・わ行の作者」カテゴリの最新記事