めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

追憶の夜想曲 <ノクターン> (中山 七里)

2016-03-18 21:03:09 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

こ、、、 これ はっ・・・   (( ゜д゜ ;)))
贖罪の奏鳴曲(ソナタ)』の続編なのですが、
すごく ! すごく !!  すごーーーーく !!!  良かった!!!(叫)  
 ヽ(〃∀〃)ノ 

なんなんだろー、  この高揚感。
「惚 !」 …ともちょっと違う、、、
いや。  いや、いや、いやぁ~~~
「唸 !」ですかな。

して やられました 。。。
御子柴、 稲見教官(← ちょっとだけ登場。 これがまた いいんですワ~! 心憎い演出で。)
そして、岬検事。(こういう風に絡んでくるとは…。洋介サンのお父様 !(驚))

いやぁーーーーーー
マイっちゃいました。
 (ノ∀\*)
あまりの 中山マジックに翻弄され、今後の御子柴シリーズから 目を離せなくなってしまうことに 決定~♪

これ は、中山ワールドに 足を突っ込んだかたには 是非、お読みになっていただきたい本です。
そして、ワタクシめが ここで、あーだ こーだ言うよりは、丸ごと展開に魅了されちゃってください。(笑)
ムッフッフ  (*ノε`*)

ぜひ !  ぜひ !!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇から届く命(藤岡 陽子) | トップ | 人魚の眠る家(東野 圭吾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事